何者でもない普通のサラリーマンが何者かになる為の日々の奮闘記録をお届けします。

脱!ラットレースBlog

JOB 退職代行

退職代行サービスを実質無料で使う方法を解説

退職代行サービスを使って会社を辞めたい。
でも退職代行って結構お金かかるんだよね。
自分で会社を辞めるなんて言えないけど、お金もそんなに余裕がない…
何か良い方法はないかな〜?

 

この記事ではこんな悩みを解決します。

 

この記事では、退職代行サービスを実質無料で利用する方法を解説していきます。

 

一般的な退職代行の料金相場はおおよそ30,000〜50,000円ほどです。

 

退職代行を利用するメリットは個人的には金額以上のものがあると思っていますが、それでも決して安くはありません。

 

この記事を読めば、退職代行を実質無料で使えて、ほぼ確実に出社のストレスから開放されます。

 

ちなみに「退職代行って聞いたことあるけど良くわからない」って人は下記の記事でシンプルにわかりやすく解説しています。

 

合わせて読んで見てください。

 

合わせて読みたい
退職代行とは
退職代行とは?超シンプル解説【利用するメリット・デメリットは?】

会社を辞めたいけどなかなか切り出せない… そういえば最近「退職代行」ってよく聞くけどどんなサービスなんだろう。 退職代行についてもっと詳しく知りたいな。   この記事ではこんな疑問を解決しま ...

続きを見る

 

退職代行を実質無料で使う方法

それでは早速解説していきます。

 

退職代行を実質無料で使う方法は「退職代行サービスが提携をしている転職エージェントを利用して転職する」です。

 

退職代行サービスによっては退職後、無料で転職サポートを受けることができます。

 

その退職代行が提携している転職エージェントを利用して転職が決まれば、お祝金といったかたちで退職代行にかかった金額をキャッシュバックされるサービスがあります。

 

このサービスを積極的に使えば、退職代行でかかった金額を転職することによって回収でき、実質無料で退職代行を利用できちゃうんです。

 

  • ステップ1:転職サポートつきの退職代行に依頼する
  • ステップ2:退職代行を利用して会社を辞める
  • ステップ3:提携先の転職エージェントで転職サポートを受ける
  • ステップ4:提携先の転職エージェントで転職が決まる
  • ステップ5:転職のお祝金として退職代行費用がキャッシュバックされる

 

キャッシュバックを受けるまでのステップは上記の通りです。

 

この方法は

  • 転職サポートつき(祝金などでキャッシュバックがある)の退職代行を利用する
  • 退職後に退職代行の提携先の転職エージェントで転職をする

この2つの条件が必須となります。

 

もともと会社を辞めるだけで転職は考えていなかったり、そもそもお気に入りの転職エージェントがあってそこ以外使いたくないという人には向かないのでその点ご注意ください。

 

転職ありきで退職代行サービスの利用を考えてた僕にとってはまさに裏技!
でも、転職サポートがついてて更にキャッシュバックが貰える退職代行なんて本当にあるの?
怪しいところはごめんだよ!

 

転職サポートでキャッシュバックが貰えるおすすめの退職代行

ここからは実際に転職サポートでキャッシュバックが貰えるおすすめの退職代行を紹介していきます。

 

いくらキャッシュバックが貰えても、そもそも一番肝心な退職がしっかりできなければ意味がありません

 

退職代行としての実績も申し分なく、かつキャッシュバックが貰えるおすすめの退職代行を3つに厳選して紹介するので参考にしてみてください。

 

おすすめの退職代行3選


  • 退職代行EXIT
  • 男の退職代行
  • わたしNEXT

 

それぞれ解説していきます。

 

退職代行EXIT

退職代行EXIT

基本情報

料金 正社員:50,000円 アルバイト:30,000円
退職成功率 100%
即日退職 可能
転職サポート 提携先で転職が決まれば代行費用全額キャッシュバック(条件あり)

 

退職代行EXITは数多くのメディアで取り上げられている人気の退職代行です。

 

今まで2,500件以上の退職代行の実績がありますが、退職できなかった人はひとりもいません

 

即日対応・即日退社にも対応して貰えるので、明日から会社に行かなくても大丈夫です。

 

そして退職代行EXITは、総合転職エージェントである「ワークポート」と提携しており、退職後にはすぐに転職サポートを受けることが可能です。

 

退職代行EXITから紹介された「ワークポート」経由で転職が決まれば退職代行代が全額キャッシュバックされるので、退職代行費用は実質無料となります。

 

もっと詳しく
【最新版】退職代行EXITの評判・特徴・料金を徹底解説

退職代行サービスを使って会社を辞めたい! 今話題の「退職代行EXIT」が気になるんだけど本当に辞められるか心配… サービスの評判や特徴なんかについて詳しく知りたいな。   この記事ではこのよ ...

続きを見る

 

公式HPはこちら

 

男の退職代行

男の退職代行

基本情報

料金 正社員:29,800円 アルバイト:19,800円
退職成功率 100%
即日退職 可能
転職サポート 提携先で転職が決まれば最大5万円のお祝金(条件あり)

 

男の退職代行は男性の退職に特化した男性専用の退職代行サービスです。

 

男の退職代行は男性特有の悩みや男性社会の職場環境について熟知しているため退職希望者によりそった退職代行が特徴です。

 

男の退職代行を利用すれば、29,800円(業界最安値)でスピーディーにかつストレスなく、ほぼ確実に退職することができます。

 

そして男の退職代行は下記の転職エージェントと提携しています。

 

男の退職代行 転職サポート

 

 

退職後に上記の転職サポートを利用して転職すれば最大で5万円のお祝金が貰えちゃいます。

 

男の退職代行は正社員であれば29,800円で利用可能なので、5万円のお祝金がもらえれば実質無料…むしろ2万円プラスです。

 

※お祝金がもらえるのは正社員・契約社員として転職された方が対象です。

 

もっと詳しく
【最新版】「男の退職代行」の評判・特徴・料金を徹底解説

男の退職代行って実際どうなの? 評判やサービスの特徴、料金についても詳しく知りたい。 そもそも本当に退職なんてできるのかも疑問…   この記事ではこのような疑問を解決します。   ...

続きを見る

 

公式HPはこちら

 

わたしNEXT

わたしNEXT

基本情報

料金 正社員:29,800円 アルバイト:19,800円
退職成功率 100%
即日退職 可能
転職サポート 提携先で転職が決まれば最大5万円のお祝金(条件あり)

 

わたしNEXT女性の退職に特化した女性専用の退職代行サービスです。

 

わたしNEXTは女性特有の悩みを考慮し、様々な理由で辞めたいけど辞められない女性に寄り添った退職代行を行なっています。

 

わたしNEXTを利用すれば、29,800円(業界最安値)でスピーディーにかつストレスなく、ほぼ確実に退職することができます。

 

そしてわたしNEXTは下記の転職エージェントと提携しています。

 

わたしNEXT 提携している転職エージェント

 

 

退職後に上記の転職サポートを利用して転職がすれば最大で5万円のお祝金が貰えちゃいます。

 

わたしNEXTは正社員であれば29,800円で利用可能なので、5万円のお祝金がもらえれば実質無料…むしろ2万円プラスです。

 

※お祝金がもらえるのは正社員・契約社員として転職された方が対象です。

※わたしNEXTではナイトワーク(キャバクラ・風俗等)の退職代行サービスは行なっておりません。

公式HPはこちら

 

まとめ:転職サポートを有効活用して無料で退職代行を利用しよう

本来、退職をするのにお金はかかりません。

 

しかし、お金を払ってでも辞めたいと思う人がたくさんいます。

 

退職代行に支払う30,000〜50,000円は決して安い金額ではないですよね。

 

今回紹介した3つの退職代行と転職サポートをうまく使ってお得に会社をサクッと辞めるのがおすすめです。

 

退職代行でしっかり退職転職サポートで転職、新しい環境で次の一歩を踏み出しましょう。

 

ちなみにですが、3社とも相談は無料です。

 

少しでも悩んでいるならまずは無料相談してみるのが良いでしょう。

 

無料相談は公式HPから申し込めます。

退職代行EXIT https://www.taishokudaikou.com/
男の退職代行 https://otoko.to-next.jp/
わたしNEXT https://taishoku.to-next.jp/w/

 

  • この記事を書いた人

ソーイチ

29才都内勤務サラリーマン。妻と娘を愛する副業ブロガー。 ブログ開設7ヶ月で収益5桁を突破。当ブログでは【サラリーマン×ブログ】【VOD】【退職代行】をメインに発信していきます。何者でもないサラリーマンが何者かになるまでの軌跡をご覧ください。

-JOB, 退職代行

Copyright© 脱!ラットレースBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.