何者でもない普通のサラリーマンが何者かになる為の日々の奮闘記録をお届けします。

脱!ラットレースBlog

LIFE

【簡単】NHK撃退シールの入手方法

こんにちは、ソーイチです!

「NHKから国民を守る党」(代表:立花孝志さん)が発行してくれる「NHK撃退シール」の入手方法についてまとめていきます。

そもそも「NHK撃退シール」って何?と思う人向けにまずは簡単に「NHK撃退シール」について説明です。

「NHK撃退シール」とは?

「NHK撃退シール」とは玄関先やポスト、マンションであれば郵便受け等に貼ることによってNHKの集金人が来なくなる、つまり撃退できるシールです。

何だか怪しいと思う人もいるかもしれません。

確かにこれだけ聞くと大丈夫?と思う気持ちもわかります。

しかし、「NHK撃退シール」を発行しているの立花孝志さんは参議院議員(現在は参議院議員を辞職して他の選挙に立候補しています)です。

また立花孝志さんが党首の「NHKから国民を守る党」は政党要件を満たした日本の政党だということも知っておかなければなりません。

なので決して怪しいものではないと私は思います。

NHK撃退シールを玄関先に貼っておけば、NHKの集金人が来なくなります。
またNHK受信料を支払わなくても、NHKから裁判で訴えられる可能性をほぼ0%にする、NHK裁判防止効果もあるシールです。

引用:NHKから国民を守る党HP

NHKから国民を守る党の公式HPにもこのような説明が書かれておりその効果は何だかすごそうな感じがしますね。

「NHK撃退シール」の入手方法

「NHK撃退シール」の入手方法はとっても簡単です。

まずはNHKから国民を守る党HPにアクセスします。

ここからでも直接とべます

申し込みは以上になります。

2分もあれば完了できるので「NHK撃退シール」が欲しい人は今ずぐ申し込みましょう!

申し込みが完了すると「N国党コールセンター」から発送についてのメールが届きます。

土日祝日以外は毎日発送しているようですが、到着までには大体一週間程度かかるようです。

「NHK撃退シール」が実際に届きました!

申し込みをしてからちょうど一週間でポストに投函されていました。

ちなみにこんな感じの封筒で届きました。

 

 

立花孝志さんの「NHKをぶっ壊す!」ロゴがなんとも言えないユーモアを感じます。笑

封筒のを開けると中身はこんな感じです。

 

  • NHK撃退シール(玄関用【屋外掲示用】)×3枚
  • NHK撃退シール(屋内用【屋外への掲示厳禁】)×3枚
  • 視聴料のお願い(任意)

 

 

左側3枚が玄関用【屋外掲示用】のシールで、右側3枚が屋内用【屋外への掲示厳禁】のシールです。

玄関用のシールのほうが光沢があり、雨風に強うそうな感じです。

なので基本的にはこの玄関用を使用すれば問題ないように思います。

 

 

この度は、「NHK撃退シール」を要望いただきありがとうございます。
ご案内しておりますとおり「NHK撃退シール」の郵送業務は、立花孝志ひとり放送局(株)の業務として行っております。
従いまして、「NHK撃退シール」は無料でございますが、YouTubeの視聴料として、皆様から立花孝志ひとり放送局(株)に送金またはご不要な切手を送付して頂くことは合法でございます。もちろん強制ではありませんし、皆様の経済状況も多様であると思いますので、ご無理のない程度で送金または送付していただければ幸いです。

1.ゆうちょ銀行 記号:14070 番号:8448861
2.三菱UFJ銀行 堺支店 普通預金:0091679
3.三井住友銀行 浜寺支店 普通預金:1523308
4.切手の送付先
〒124-0025
東京都葛飾区東新小岩1丁目1番1号トラスト新小岩401号
名義はいずれも【立花孝志ひとり放送局(株)】です。

転機

転記:視聴料のお願い(任意)

 

「NHK撃退シール」は基本的に完全無料で送ってもらえます。

ただし、当然色々な諸経費がかかっているのは間違いありません。

YouTubeの視聴料として、支援するのは個人的にはありだと思います。

実際に玄関先に貼ってみた

 

普通に目立ちますね。笑

これはなかなか効果が期待できそうです。

ちなみにですが、NHK集金人は撃退したいけど、ちょっとこのシールを貼るのは周りの目もあって抵抗があるって人はこちらの動画でその方法が解説されています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

「NHK撃退シール」の入手方法は本当に簡単で誰でも手に入れることができます。

メルカリなどで有料で販売されていますが、無料で入手できるのでわざわさお金を払って他人から買う必要はありません。

それであれば、YouTubeの視聴料として立花孝志さんにお支払いすることをオススメします。

今回はまだ貼ったばかりで、その効果を実際に検証することは出来ていません。

効果についてはまた改めて、ある程度時間が立った段階でリライトしたいと思います。

今回も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

「NHKをぶっ壊す!」

  • この記事を書いた人

ソーイチ

29才都内勤務サラリーマン。妻と娘を愛する副業ブロガー。 ブログ開設7ヶ月で収益5桁を突破。当ブログでは【サラリーマン×ブログ】【VOD】【退職代行】をメインに発信していきます。何者でもないサラリーマンが何者かになるまでの軌跡をご覧ください。

-LIFE

Copyright© 脱!ラットレースBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.